2020.05.11

ご予約承っております

さばえめがね館宇都宮インターパーク店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は五月晴れ、すごく気持ちのよい天気です。お客様が安心してご来店いただけますよう、爽やかな風を取り込んで営業いたしております。

視力測定時におきましてもマスク着用の上、ブレスシールドを設置し、接客ごとに検眼機器・シールドのクリーニング消毒を徹底しております。

新しいお仕事や趣味の中でパソコンやタブレットを長時間ご覧なられる方のご相談をよくお受けするようになりました。目は使えば使った分だけ疲労がたまります。運転用に合わせたレンズで一日中パソコンをなさる方を多くお見受けします。レンズは双眼鏡やルーペと同じように目的の距離に合わせることが大切です。特に眼は右目左目とそれぞれ見た景色を脳で1つの映像に合わせてみています。お客様の生活環境で眼に負担の少ないレンズ提案をさせていただいております。はじめて装用した度数は眼になじむまで時間を要します。視力測定が短いと実際のお仕事で長時間使った際に不具合が現れる場合もございます。当店では、遠方の指標や外の景色、車に乗られた場合の見え方、デスクワークや買い物の際の視線移動、ゴルフやランニングなどの見え方イメージを交えながらじっくりと見え方体験をしていただきお選びいただいております。現在の眼鏡の見え方にご心配がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。ご予約お待ち申し上げております。

店頭には、made in JAPAN made in SABAE 職人がじっくりと時間をかけ一本一本丁寧に丹精込めてつくりあげた商品をご準備しております。人生の新しい船出にシャープなイメージや、柔らかい温かみのあるイメージ、明るくファッショナブルなイメージ、お掛けいただくメガネフレーム一本一本にそれぞれのデザイナーの魂が込められております。どんな眼鏡が似合うかまだイメージをお持ちでないお客様も是非ご相談ください。

さばえめがね館宇都宮インターパーク店スタッフ一同

ご予約・お問合せ →→→ 電話:028-656-7750

10時~19時 水曜定休

さばえめがね館宇都宮インターパーク店へのご案内pdf

和光聴こえのサロン宇都宮インターパーク店♪のお隣です!