2020.05.16

ご案内申し上げます

さばえめがね館宇都宮インターパーク店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも過ぎ、ようやく自粛解除の動きがみえつつありますが、お客様の安心安全の為しっかりと衛生管理を行って営業いたしてまいります。これからが本当に大変な時期だと感じております。地域の皆様のお役に立てるようスタッフ一同より一層気を引き締め研鑽をしてまいります。

新年度をお迎えになる学生の皆様、新しい学校へ進学された皆様、新社会人の皆様、新しい環境へ踏み出す皆様、おめでとうございます。私の近所の学校にもきれいなきれいな桜が柔らかな花びらを広げていました。今はもう緑の美しい季節と変わりましたが、志高く、新たな第一歩を踏み出されることと存じます。

眼鏡〇-〇の準備はお済みでしょうか?

パソコンやスマホ、タブレットを多用される方、なんとなく見えにくくなってこられてご不便を感じる方、ご心配ご興味がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。当店ではお客様の視生活に合わせた度数設定をさせていただきます。お車の運転が多い方、デスクワークが多い方、室内を動き回ることが多い方、精密な図面をご覧になる方、楽器の演奏をなさる方、ゴルフをなさる方、それぞれ見え方に求めるものが異なってまいります。じっくりと時間をかけて見え方のご提案をさせていただいております。

さばえめがね館の本拠地、福井県鯖江市は言わずとしれた眼鏡づくりの聖地です。毎年の研修で貴重な体験をさせていただいております。セル枠の磨き、ひとつひとつの部品を丹念に丹念に磨き、もうぴかぴかにしか見えない状態からまたさらに磨き、細部を確認してまた磨く。ものづくりに対する情熱と強い忍耐力がひとつひとつの部品に込められ、複数の部品がそれぞれの工房で仕上げられ一本の眼鏡として完成していきます。世界に誇るべき日本のものづくりの技術が込められております。ご来店いただいたお客様お一人お一人のお選びいただく一本が最高の状態でありつづけられるように努力し勉強してまいります。

ちなみに鯖江は、美味しいものも抜群です。今県をまたいだ移動はできませんが、いつの日かこのコロナが完全収束し、安全に移動できるようになりましたあかつきには。。。

さばえめがね館フォトスポットと共に皆様のお越しをお待ち申しあげております。新しいメガネと一緒に一枚いかがでしょうか。

※さばえめがね館宇都宮インターパーク店のインスタグラムでは、新商品のご紹介をさせていただいております。是非併せてチェックしてみてください。https://www.instagram.com/sabaemegane.inpa/

 

お電話でのご予約お待ちしております。

 電話:028-656-7750

入口でのアルコール消毒、マスクの着用へのご協力お願い申し上げます。

さばえめがね館宇都宮インターパーク店スタッフ一同

さばえめがね館宇都宮インターパーク店へのご案内pdf

“和光聴こえのサロン”のお隣です。ご興味ある方はこちらもどうぞ。