
カウンセリング
自分に似合う、最高の一本に出会うのはとても難しいこと。
当店でお客様の印象にお似合いになるめがねをご提案するために、アイファッションコーディネーターがカウンセリングを行い、様々なアドバイスをさせていただいております。
ご来店いただいたお客様とのお話の中で、ライフスタイルや趣味、お仕事のことなどからめがねの使用環境を丁寧にお伺いしながら、ご要望に沿うめがね選びをサポートいたします。



自分に似合う、最高の一本に出会うのはとても難しいこと。
当店でお客様の印象にお似合いになるめがねをご提案するために、アイファッションコーディネーターがカウンセリングを行い、様々なアドバイスをさせていただいております。
ご来店いただいたお客様とのお話の中で、ライフスタイルや趣味、お仕事のことなどからめがねの使用環境を丁寧にお伺いしながら、ご要望に沿うめがね選びをサポートいたします。
お選びいただいためがねを、豊富な知識と経験を持つ当店の専門スタッフによる調整(フィッティング)により、お客さまのためだけのめがねに仕上げます。
サロンのようなくつろぎのスペースで、めがねのフィッティングを行い、お客さまのお顔にフィットするように最適な状態にいたします。
メガネの最適なフィッティングは、フレームづくりに負けずとも劣らない技術です。
当店では、お客さまのめがねのアフターメンテナンスを大切にしています。
お買い求めいただいためがねを常に快適に使っていただけるように、いつでも点検・調整・クリーニングを承っております。お気軽にご来店ください。
メンバーズカード会員様
メンバーズカード保証
レンズ見え方保証
購入後、3ヶ月以内で、視力が大きく変化し、お求めのレンズが見えづらくなった場合、同じ種類のレンズであれば1回のみ度数交換いたします。
メンバーズカード保証
フレーム品質保証
購入後1年以内で、通常使用における自然故障(ネジ・鼻あて等部分の自然脱落・溶接外れ)の場合、1回のみ無料で修理いたします。
キッズ・ジュニアサポート保証
レンズ見え方保証
学生までのお子様を対象に、購入後3ヶ月以内であれば、1回のみ無料でレンズの度数交換いたします。
キッズ・ジュニアサポート保証
フレーム修理保証
中学生までのお子様を対象に、購入後1年以内であれば、メッキ剥げ・ロー離れ・鼻あての脱落などのフレーム故障を、1回のみ無料で修理いたします。
ウィズカード会員様
購入後、1年以内にレンズが破損した場合、無料でレンズを交換(お客様の不注意による場合も保証)
※ご購入ごと 購入後1年以内1回限り
購入後、1年以内にレンズに傷(擦り傷・バリ・コート剥がれ等)が生じた場合、レンズ通常販売価格の半額で交換
※ご購入ごと 購入後1年以内1回限り
購入後1年以内であれば、フレームの修理(メッキ剥げ・ロー離れ)を1回のみ無料修理(お客様の不注意による場合も保証)
※ご購入ごと 購入後1年以内1回限り
購入後、半年以内にレンズに熱クラックが生じた場合、無料でレンズを交換
※ご購入ごと 購入後1年以内1回限り
ウィズカードご入会又は、ウィズカードでのお支払で
レンズ 8%お値引き
※初回入会時及びウィズカードでお支払いの場合の特典となります
ウィズカードご提示で
レンズ 5%お値引き
※現金・他カード払いでもご提示頂ければ5%お値引きとなりますが上記保証は付きません