2020.06.08

夏のコーディネート

さばえめがね館宇都宮インターパーク店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

以前出張に出かけた際に見かけた巨大な門、鼓門。金沢駅の兼六園口にそびえ立つこの荘厳な門はまさに圧巻です。螺旋状にくみ上げられた柱、見上げた者を惹きつける重厚感。厳しい風雪にも耐えうる強靭さ。日本が世界に誇る木造建築技術がこめられています。

新型コロナによる自粛は解除となりましたがまだまだ油断ができません。安全になったらまた行きたい場所の1つですね。

さて、本日のフレーム紹介です。暑い夏を乗り切るさわやかフレームをご案内いたします。

透明感の高いクリア生地とソフトなゴールドのコンビネーションが素敵な一本です。カジュアル過ぎず大人っぽく掛けこなしていただけます。

個性を引き立たせるラウンドの黒と洗練されたテンプルラインで涼しくお掛けいただける一本です。

スポーティーなフォルム、引き立つホワイトラインとテンプルのブラックが印象的、テンプル内側はブルーカラーとこだわりの色使いの一本です。

いかがでしょうか。是非店頭でお確かめください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

さばえめがね館宇都宮インターパーク店へのご案内pdf

気になることがございましたら何なりとお電話ください。

電話:028-656-7750 10時~19時 水曜定休