2020.09.01

防災の日

さばえめがね館宇都宮インターパーク店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

日中の強い日差しも幾分和らぎ少しずつ少しずつ秋の気配が漂い始めているようです。季節の変わり目お風邪等お引きにならないようどうぞご慈愛ください。

本日9月1日は「防災の日」。春先から夏、連日のニュースは新型コロナで休む間もなく駆け抜けてきた気がいたします。私も “電池のいらないラジオ” や “救急用品” 、そして今年欠かすことのできない “手指消毒液” “懐中電灯” など諸々チェックしてみました。

災害のないことを祈ってやみませんが、万が一に備えて大切なご家族、大切な仲間を守るために準備をしておきたいですね。またこの新型コロナによる災害が一日も早く収束することを心より願っております。

さばえめがね館でも、お客様が安心してお過ごしいただけますよう、大切な眼鏡の点検、ネジの締め直しや交換を定期的に行っております。この夏頑張った眼鏡を是非お持ちくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

さばえめがね館宇都宮インターパーク店○-○

電話:028-656-7750  10時~19時  水曜定休

アクセス:さばえめがね館宇都宮インターパーク店へのご案内pdf

※ 和光聴こえのサロンのお隣です →→→ 聴こえのサロンHP

※ 感染症対策を徹底して営業しております。→→→ 当店の取り組み

※ 栃木応援プレミアムチケットお使いいただけます。